TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

クラゲ できました~!

クラゲの不漁が続いていましたが やっと作ることが出来ました!

以前は触手の部分が真っ白になっていましたが 今回は細いラインがフワッと入って良い感じです。

797-1.jpg
最近作ってなかったラウンドタイプも作ってみました。
スプーンタイプのクラゲの後ろ側には小さな気泡を入れています。
海の中をプカプカと漂うクラゲを思い浮かべてもらったら嬉しいです。
ボールタイプの右下にはサンゴっぽい模様を入れています。
ちょっと傾けると見えますよ。詳細はウェブショップで見て下さいね~~(夕方、アップ予定です)


ではでは tomomatsuでした

・今日の高知はピカピカの晴れです。暑いですが晴れた方が気持ちが良いですね。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/597-22453680
該当の記事は見つかりませんでした。