TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

クラゲが不漁です。

最近 クラゲが不漁でショップに並びません。

クラゲが全体的に真っ白くなってしまいます。

おそらく湿度の関係だと思います。梅雨なので、、、

しかし、不漁続きはよくないので今日は環境と使用するガラスなどを変え試行錯誤しています。

結果はまだ出ていませんが 上手くいけば数日中に出来上がると思います。うまくいきますよ~に!


792-2.jpg
・オーロラ スプーンタイプ(Sサイズ)

792-1.jpg
上の4つのオーロラがウェブショップに出ます。
今日の夜にアップ予定ですが、もしかしたら明日になるかも、、、

オーロラの後ろに見える小さな点々は星空をイメージして入れています。
写真では伝わりづらいですが実際見てみると粒の一つ一つがキラキラと星が光ってるように見えますよ。

ではでは tomomatsuでした。 引き続きクラゲちゃんにトライしてみます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/596-4e1c8eb1
該当の記事は見つかりませんでした。