TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

涼しげな花のペンダント

昨日紹介したイルカちゃんは無事に仕上がりました。
明日か明後日には紹介できると思います。

今日はこの暑い時期にはピッタリの涼しげなトップを紹介します!!


今回はピンク、ミントブルー?、オレンジを作りました。

ピンクとオレンジはペンダント形ですが ミントブルー?だけボールタイプにしてみました。
ちっちゃくて可愛らしいです。

ピンクとオレンジは同じような作りに見えますが色の出し方が違うんですよ~
ピンクの方は金(←金属)を使いピンク色を発色させています。
これに対しオレンジは色ガラスを用いオレンジ色を出しています。

786-3_20130627153636.jpg
上の3つに合わせて スプーンタイプのLサイズも作りました。
氷の中に咲く一輪の花。 涼しげなんですが なんか優しい感じもします。色合いでしょうかね~
花の後ろには小さな気泡を散らせてみました。光があたるとキレイですよ。


ではでは tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/594-2d5331ca
該当の記事は見つかりませんでした。