TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

出来たて ホヤホヤ


「イルカの宝物」(仮名) ついさっき仕上がったイルカちゃんです。

今回のイルカは楽しそうにボールで遊んでいますよ。

海を移しているような綺麗なボール、このイルカの宝物なんでしょうね。

一年ぐらい前に娘と水族館に行ったのを思い出します。

そこでイルカショーを見たのですが、水しぶきを上げながら大きくジャンプするイルカは本当に綺麗でした。

 
これが最初のイルカですが今日はもう少し作ってみようかと思います。
初回なのでサイズなんかはバラバラになるかもしれません。
数日中にはショップに並ぶかも???  あと3つぐらい作るかな~

書くのを忘れてましたが紐を通す部分はボールです。ボールの真ん中に穴が開いてます。



ではでは tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/593-46a90df5
該当の記事は見つかりませんでした。