TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

とんぼ玉 です。

item_137_3_convert_20110115211800.jpg

今日の高知はさむかったです~~ 夕方には雪もちらほら降ってきました。

暖かな気候になれてる高知人にはこたえます。

店の二階の工房は換気扇を回して 窓を開けて作業してるので

室内でも寒いっす。 ぶるぶる

この寒さのせいか てっさん(horiuti)が暴走! ゲリラ企画を開始しました。

なんか てっさん楽しそうにしてたので 良かったです。

 
上の写真は 久々に作ったとんぼ玉です。

羽のような模様のフェザービーズ 

アンティークビーズにあるデザインです。

前はあんまり上手ではなかったんですけど 友人のcanary104さんに

コツを教えてもらってから 上手くいくようになりました。

たまには こういうものを作るのも楽しいです。

                    tomomatsu




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/59-49d9581a
該当の記事は見つかりませんでした。