TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ソーラーシステム

今日はソーラーシステムが出来ましたよ。

それもロブスターのソーラーシステムです。

では、ご紹介します。

IMG_1034_convert_20130619132939.jpg
今回は左の爪の部分をメインにしたかったので右の惑星部分はシンプルに色を抑えて作りました。
いつもは赤い彗星を入れていますが薄い青の彗星にしています。

色は抑え気味にしていますが光にすかすと
中心の星雲部分は緑色に
左の爪は「青~青紫」に見えますよ~

IMG_1038_convert_20130619133035.jpg
今回のポイントはココ
「宇宙のガスってこんな感じに見えるんじゃないか?」と思い作ってみました。


IMG_1015_convert_20130619133139.jpg
もう一つはクロータイプのSサイズ。
二つとも今日ネットショップに出ますので是非見て下さいね~

ではでは tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/587-a70d95ce
該当の記事は見つかりませんでした。