TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

海月  ----- クラゲ ------


最近リアルなクラゲを作りたくてウズウズしてました。

しかし、リアルなクラゲを追求することが僕らしいのかすごく疑問に思って
なかなか すぐには取り組めませんでした。

今回作れたのは少し考えがまとまってきたからです。
クラゲを見た印象を全体で表現し、必要であればリアルなクラゲを入れれば良いと思えるようになりました。
リアルといっても見たときの印象第一で作ってるので本物そっくりではないですけどね、、、、

クラゲの傘から出てる細い触手を規則正しい線ではなくフワっとさせたのが気に入ってます。
現物はもう少し綺麗ですよ~ 僕の写真の腕はここまでです。
今日 ウェブショップに出るのでホリウチさんの写真に期待しましょう。
ではでは tomomatsuでした。


*追加、お知らせです。*
  明日、6/12(水)は、お休みになります。
  6/13(木)は、営業致します。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/580-6458ad08
該当の記事は見つかりませんでした。