TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

お気に入りの場所 ~あじさい~

P6010503_convert_20130601095555.jpg
店の近くの水路。 毎年この時期になると綺麗なアジサイが咲きます。

P6010501_convert_20130601095617.jpg
今朝もちょっと見たくなって寄り道しました。皆さんにアジサイのおすそわけです。

P6010508_convert_20130601095515.jpg
今日は「ソーラーシステム Sサイズ」がでますよ。
これはスペース系の代表的なデザインですね。

中心に星雲を、周りは惑星を配置しています。
周りのラインは惑星の軌道をイメージしたデザインです。
この写真じゃ分かりづらいですが 右側の赤い模様は彗星です。
これだけピューっと流れてる感じになってますよ~



    tomomatsu


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/570-746a551f
該当の記事は見つかりませんでした。