TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

おわった~~~!

140-1_convert_20110107193839.jpg

仕事 終わった~~~

今日は失敗つづきで へこたれながも作りました。

まぁ 最後に良いのが出来たので満足満足です。

上の写真はおととい作ったアントヘッドです。アリ頭です。

とにかくエグくてかっこよいです。 なんとリバーシブルで裏面はまた違った模様をしてるんですよ~

久々に作ったんですけど 上手く出来たと思います。

この作品は 2005年6月 から作ってるものです。 (最近 年表つくってるんで、、、)


IMG_2249_convert_20110107193653.jpg

今日の夕方 どうしても腹が減ったのでスーパーへパンを買いに行きました。

レジに並んで ふと自分のパンを見ると 賞味期限がゾロ目に!!!!

ちょっとうれしかったです。

 
まだつづきが   先にレジにいた人が僕に声をかけてきたんです。

ふと 目をやるとtomomatsu嫁と僕の娘が!!!

すごい偶然でした。     今日はラッキーデーなのか??????
 
                           tomomatsu




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/57-08a34214
該当の記事は見つかりませんでした。