TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

第8回 GTコンテスト プラス


先日行われたGTコンテストの結果が発表されました!!
僕も密かに参加してましたが、、、、


結果 金賞を頂きました!!!!!


今回のコンテストに参加して下さった皆さん ありがとうございます!
グラスタウンのスタッフの皆さん 審査員の方々 お疲れ様です。ありがとうございました!

今回の結果は僕本人が一番ビックリしてます。
エントリー作品を見たとき 良い作品が多く こりゃダメだと思い 
嫁さんとこれがいいな~とか この作品は世界観があるな~とか言って楽しんでいました。

このシロクマちゃんは「僕が大切な人にプレゼントするなら」というコンセプトで作りました。
特別な技術は使ってませんが その思いが評価されてとても嬉しいです。

今回のコンテストの入選作品はGTコンテスト・プラスのサイトで見ることが出来ます。
下にリンクを貼っておくので見て下さいね。
 
ではでは tomomatsuでした。


<

スポンサーサイト

2 Comments

須崎の松岡 says..."おめでとうございます!"
tomomatsu さんのイメージが
ガラッと変わっちゃうような作品ですね
でも 優しい感じが素敵です!

こんなのつくりたいなぁ~(^_^;)
2013.03.22 11:29 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
ありがとうございます!

今回は大切な人へのプレゼントとして作ったので
グロいのは避けました(笑)

どんなのが喜んでもらえるのかな~って考えながら
作るのが楽しかったです。
2013.03.22 18:54 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/518-4bf59644
該当の記事は見つかりませんでした。