TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

Glass2H 入札開始!


今回のGlass2Hにはオバケのお雛様を出品しています。

お雛様は元気いっぱいでお内裏様はちょっと控えめな感じですね。
オバケたちも楽しんでやってるみたいです。

保存用に桐箱を用意しました。下の台とオバケビナがすっぽりと収納できます。
ひな祭りが終わったら来年までこの中で休んでもらいましょう。

下の台座はいろいろ探したのですが良いのが見つからず最後は自分で作ることにしました。
材料は昔工房の壁に使ってた木材。工房の屋根裏に住んでいるオバケたちにはぴったりです。

Glass2Hの入札期間は今日から2/28(木)の22時32分までです。(自動延長あり)
ブログ右にリンクを貼ってますのでそこからどうぞ!!

今回の出品者は礒野昭子さん(お雛様)
       友松貴史  (お雛様)
       増永 元さん(とんぼ玉)
       内田敏樹さん(とんぼ玉)
       平松佐世さん(お雛様)
       関 由美さん(お雛様)
       坂口智洋さん(お雛様) です。

出品者によって終了時間が異なりますので確認してください。



ともまつでした。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/494-33d1d121
該当の記事は見つかりませんでした。