TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

glass2H 出品しました!!

ど~も お久しぶりです。 ともまつです。
今年は年始から風邪をひいてしまい作業が出来ない日がつづきヒーヒー言ってました。
今は体調も良くなり元気に作っています。うがい手洗いは大事やな~と反省しました。
 
今日はガラスのオークション「GLASS2H」のお知らせです。
今回はトリケラトプスをモチーフにした作品を出品しました。

1358842690_1_convert_20130122192550.jpg
トリケラトプスの頭部です。さて、どうやってつけるのか?

1358842699_2_convert_20130122192626.jpg
こんな感じでつけます。
昨年もトリケラトプスを出品しましたが今年は身につけやすい形にしました。
上顎とトゲトゲの部分のシルエットをこだわって作りました。
上顎はえらが張ったような感じに、角のある部分からトゲトゲの方にいくにつれて
厚みが増していきます。写真じゃわかりずらいですね、、


1358842710_3_convert_20130122192905.jpg

顔のアップと横からの写真です。
後ろはこんな感じになってます。出来るだけ平らにし着け易いようにしてます。
前から見たときは立体で後ろはフラット コレが結構難しかったです。
glass2hの入札期間は1月25日~29日です。

今回は「サバヲさん」が初出品!!
可愛らしいパンダのとんぼ玉です。是非見て下さいね~

ともまつでした。




⇓とんぼ玉・グラスアート専用のオークションサイト 「Glass2H」
1328683418_1_convert_20120218200941.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


2 Comments

フミ says...""
トリケラトプス、昨年のものと見比べていました。形は勿論、色も綺麗ですね。
風邪でしたか…私は今インフルエンザにかかりダウンしてるので、インフルエンザにもお気をつけて…
2013.01.22 23:08 | URL | #O1ffPY.E [edit]
tomomatsu says...""
フミさん ありがとうございます!
そして 大丈夫ですか?ホントに気をつけなきゃいけませんね。
インフルエンザの予防接種うけてないので心配です。
フミさん ゆ~っくり休んで早く良くなってくださいね。
2013.01.23 22:37 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/472-8e2442c3
該当の記事は見つかりませんでした。