TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

今年も お・ば・け 現る!?

新年早々
「おばけ」が現れました!

今回は、なかなか用心深い「おばけ」達で
苦労をしましたが、無事3匹を捕獲しました!

271-1.jpg
こんな感じで工房の様子を伺っていましたが・・・


271-2.jpg
3匹を捕獲して記念撮影をすると
満更でもない様子でポーズ決めてくれました!!

名前は、画像左から
まだ1月だというのに
何時も「屋根よ~り高~い鯉の~ぼ~り」と歌っている ”メイ”

真ん中は、
辺りが真っ暗になると白い体が、
緑色に変色してボォワォっと光る ”ピカール”

画像右は、
口癖が「ちょいとちょいと」の ”チョイト”


今年も定期的に お・ば・け が現れそうです・・・



horiuchi でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/461-50a449b4
該当の記事は見つかりませんでした。