TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
special item

tomomatsu ブログに戻ってまいりました!

ブログから遠のいてはや数ヶ月

嫁さんにしりをタタカレ 再開しました。

店の方も少しは落ち着き いつもどおり仕事が出来つつあります。

まだ詳しい店の紹介はしてなかったと思うのでここでやっちゃいます。

TOMOMATSU GLASS MARKET
ガラス製作 友松貴史 (tomomatsu) 社長?オーナー?
ショップ経営、ネットと電話対応、その他もろもろ 堀内(てっさん)
経理などを tomomatsu嫁 でやっていきます。

〒780-8072
高知市曙町一丁目5-24
TOMOMATSU GLAS MARKET
TEL 088-855-7620

それではtomomatsu glass marketスタート致します!
これからも宜しくお願い致します!!!


kkkk.jpg


そっそくですが、昨日作ったスペシャルアイテムをご紹介します!

最近人気の海月(クラゲ)シリーズ。

いつもは一匹しか入ってないのですが、今回はなんと3匹も入れちゃいました!

水族館で見たフワフワ浮いてるクラゲのイメージにより近づけたと思います。

レンズの周りはクラゲや水のイメージで透明で丸っこい感じに仕上げました。

なかなか良い出来でしょ

ではでは              tomomatsu


追伸 tomomatsuは新しい工房で快適に作業しています。
    居心地良すぎて帰るのか遅くなってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/46-f4571e49
該当の記事は見つかりませんでした。