TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

仕事納め

tomomatsu glass marketの営業日は残すところ明日の29日のみとなりました。
僕は今日で仕事納めで明日から田舎の大分に里帰りです。
なので今年ブログを出来るのは今日だけなので ちょっと早いですが書いときます。

皆さん 今年も大変お世話になりました!!!
来年も頑張りますので宜しくお願いします!!

年末はフル稼働で働いたので年末は大分で温泉に入ってビール飲んで
豚骨ラーメンと唐揚げ食べて、餅つきして楽しんできます。
ゆっくり休むのも必要ですもんね
そうそう 最後はキティーちゃんのハーモニーランドに行ってきま~す。(娘が大好きなんです。)

ではでは 皆さん 良いお年を

              tomomatsu glass market 友松 貴史

スポンサーサイト

2 Comments

フミ says..."お疲れ様でした"
今年作品に一目惚れして以来、毎日チェックをして楽しく拝見しておりました。
来年もどんな作品が出来てくるのか楽しみにしております。
2012.12.29 00:59 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
フミさん コメント返すの年越えてしまいましたね。
ゴメンナサイ
今年はいろんなものにチャレンジしていきたいと思ってます。
もう完成してるのもあるので近々紹介出来ると思いますよ~
2013.01.04 08:21 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/456-eea10c07
該当の記事は見つかりませんでした。