TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

公園めぐり

毎週 休みの日は子供を連れて遊びに行くことにしています。
公園ピクニックもレパートリーの一つですが
同じとこばかりもな~と思い ネットで検索!
高知の人気ナンバーワンの公園に行くことにしました。

QAfn3ujID4d5MKa1354968249_1354969016_convert_20121208213637.png
高知の「奏山公園(じんざんこうえん)」
写真は公園内の「ふわふわドーム」
ジャンプしたらポヨーンとはねる トランポリンみたいでした。
僕もやってみたんですが 楽しかった~ 
もちろん子供は大喜び!!
この他にもいくつもの遊具が合体した巨大な複合遊具「大きな森の物語り」があります
写真を撮るのを忘れましたが 大きすぎて「子供の城」って感じでした。
みんな ヘトヘトになるまで遊びました。また 来週行きたいな~

奏山公園のご紹介←「大きな森の物語」の写真があります。

ではでは トモマツでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/439-39fb3392
該当の記事は見つかりませんでした。