TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はスペーススプーン

今日はスペーススプーン(Sサイズ)の紹介です。

f3fee05df8dd2c734c9429b8b59c35d1_convert_20121124203157.jpg
このスペーススプーンは最近作り始めた色合いです。
赤でもなく、ピンクでもない サンゴ色かな?
何とも言えない優しい色合いです。
何個か作ってみたのですが 中心が赤の方がこの色に合っているような気がします。

a106d2eb978d80df3692f94049fc18b5_convert_20121124203249.jpg
これは実験的に時空石のデザインをスペーススプーンに取り入れてみました。
横の模様は少し立体的に折り重なって入ってます。
落ち着いた色合いでいい感じですよ!



ではでは 子供らが眠くて泣いてるので今からお風呂に入れてきます。tomomatsuでした。


⇓とんぼ玉・グラスアート専用のオークションサイト 「Glass2H」
    入札期間は11月26日(月)~30日(金)です。
1328683418_1_convert_20120218200941.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/427-06ee290f
該当の記事は見つかりませんでした。