TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

時空石の可能性を探して

478c816dd2b78509db02b431e72db905_convert_20121110204353.jpg
今回は時空石でどんなデザインが出来るのか模索してみました。
その中でもこのタートルタイプの時空石は変わり種です。
白いバックに時空石が浮いてるように入ってます。
シンプルなデザインですが妙に気になります。

d828a242ea1196b9200e372cfb59155d_convert_20121110204459.jpg
クロータイプは出来るかな?と作ってみましたが うまく出来ました!
このタイプの開発は苦労すると思ってたんですが よかった よかった!
エッジのきいたカクカクした時空石が入ってますよ~。

f7f51ac31af393ac6aafa89c3dae1d31_convert_20121110204530.jpg
時空石は出来る時々によって様々な色合い、質感になりますが
上の写真の時空石は本当にキレイな色合いになりました。
どうしてこんな色が出たのかは不明。これからの課題になりそうです。


ではでは tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/417-5729d021
該当の記事は見つかりませんでした。