TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

やっと おわった~

ここ何日 ブレスレットとネックレス用のビーズを制作していました。
今回は前回の600個より多いと思います。
ビーズを製品にするには穴のあいた部分を洗う作業をしないといけないんですが
今日は僕とホリウチさん 二人がかりで数時間、、、穴を洗い続けてました。
て、、手が痛いです、、、

まぁ 時間がかかるのが終わったので明日からはバリバリ作りますよ~
明日はクラゲ入りのスプーンをショップにアップする予定です。 ではでは 

tomomatsu


IMG_6857_convert_20120919233829.jpg
(公園の写真)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/393-d4999e4f
該当の記事は見つかりませんでした。