TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

炎の芸術 現代フレームワーク展 2012

IMG_6777_convert_20120901200940.jpg
「炎の芸術 現代フレームワーク展 2012」
2012/9/4 tue.~9 mon.
10:00~18:00(最終日16:00まで)入場無料・展示即売

とんぼ玉、ペンダントトップ、マーブル、オブジェ
現代を代表する35人の作家が炎で創り出すバーナーワークの数々
世界にふたつと無い個性あふれるガラス作品をご覧ください

場所:ノリタケの森ギャラリー
   名古屋市西区則武新町3-1-36
   TEL 052-251-9811

・今回 この展示会に出品することにしました。
 僕は展示会場には行きませんがモンスターフルーツとソーラーシステムを送り出しました。
 いろんな作家さんが参加している合同展示会です。興味のある方は行ってみて下さいね~


IMG_6757_convert_20120901200907.jpg
この前の休みは川に行くつもりだったんですけど
前日までの雨で増水しているとよんで 急遽 海に行くことに。

この日はピカピカした晴れ
海についたら まずゴハン
おにぎり、卵焼き、ソーセージ、唐揚げ、ポテトサラダ、マカロニサラダ。
ソーセージが最初に無くなった。

ご飯のあとは波打ち際で砂遊び
砂遊びセットを使って めいっぱい遊びました。

来週こそは川でおよぐぞ~


ともまつでした。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/374-a63652a6
該当の記事は見つかりませんでした。