TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

急に休みになったのでプチ山登り

酸素ボンベの発注を忘れてて作業が出来なくなりました。

なので今日は休み!! 高知県の横倉山ってとこに遊びに行きました。

昔 何度かSRT(ロープと専用の器具を使って崖などを登り降りする技術)をするのに来てました。

ここ 木が大きくて好きなんですよね~

緑にかこまれ なんだかホッとしました。 ここは山の神社の境内。

IMG_6698_convert_20120826152348.jpg
緑の絨毯のようでした。娘が大きな声をだしながら走り回ってました。

最後はこけてましたけど 楽しそうでした。


子供2人と食糧を抱えて登ろうとしましたが 数メートルで断念。
嫁さんに「もう 若くないんだから、、」と言われました。

来週は川に泳ぎに行く予定 楽しみです!


それはそうと今日から「Glass 2H」が始まりました!!!

今回は 礒野昭子さん 
    増永 元さん
    中原雅恵さん
    関 由美さん
    友松     の作品が出品されています。

関 由美さんは初参戦じゃないかな? 
今回の作品もキレイな色遣いでええな~~と思いました。
というか うまいな~~~
というか う、う、うらやまし~~~と思いました。(なんかオシャレやし、、、)


ではでは tomomatsuでした。

「Glass2H」入札期間は2012年8月26日(日)~8月30日(木)
 詳しくはコチラ↓を見て下さい!
1328683418_1_convert_20120218200941.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



 


2 Comments

Neenah says..."こんばんは!"
こんばんは!
わわわわ〜〜っ!!汗汗ありがとうございます!
私ごときまだまだまだまだですよぅ 涙
ドタバタの中の初参戦でしたし・・・未熟者です。

日々TOMOMATU さんの作品を覗き見してパワーもらってます!
まだまだがんばらなきゃー!!
2012.08.30 21:35 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
お久しぶりです!元気ですか?

僕も時々 ブログのぞかせてもらってますよ~

新作の「other side 01」 いいですね キレイ

今回「Glass2H」でNeenahさんの作品が出てるの見つけて
嬉しかったです。また楽しみにしてますよ~ 

☆Neenahさんの作品がみたい方は「Glass Neenah 」で検索!



2012.09.01 21:22 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/370-e77852ba
該当の記事は見つかりませんでした。