TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ZELKOVA イベント終了しました!

IMG_6527_convert_20120720084717.jpg
先日の15,16日に香川のZELKOVAさんでイベントをしました。
帰ってから3日間 ゆ~っくりと体を休めてました。
いろんな方にあえて楽しい2日間でしたよ。

IMG_6529_convert_20120720084633.jpg
これがゼルコバさんの店内
沢山の商品がところせましと並んでいます。
僕の作ったガラスが綺麗にライトアップされて並んでいるのを見ると
ちょっと嬉しくなります。

今回はイベントに来てくださった方々にお願いして
写真を撮らせてもらったので紹介します!

IMG_6518_convert_20120720084435.jpg
販売のお手伝いをしてくださった方のチョーカー
真ん中に僕が作ったフェザービーズを入れて 周りをアンティークビーズで仕上げています。
今の季節にピッタリですね!


IMG_6517_convert_20120720084408.jpg
毎年来てくださる常連さん
針地獄のLサイズをチェーンでシンプルに着けています。
存在感があるし サラッとつけてるのがステキです。


IMG_6522_convert_20120720084521.jpg
小学生くらいかな? 兄弟で着けてくれてました。
そして逆光 補正でどうにかなるかと思っていましたが
何ともなりませんでした。ゴメンナサイ、、、、
ブラックのモンスターフルーツ 赤です。
小さな子がつけてくれてると嬉しいですね~


IMG_6523_convert_20120720084541.jpg
コチラはロブスター 透明感のあるタイプなので最近のかな?
ポップなTシャツによくあってますよ~
ありがと~~~


IMG_6520_convert_20120720084455.jpg
超常連さん つけてるのもスゴイです。
ブラックモンスターフルーツにジャスパー、ピクチャー、バンブーをあわせています。
写真では普通の大きさに見えるかもしれませんが
全て大きなビーズです。真ん中のモンスターフルーツはXLサイズで卵ぐらいの大きさがあります。


IMG_6524_convert_20120720084608.jpg
さすがにいろんな人が来ると僕の初期タイプを愛用してくださっている方にもお会いすることが出来ました。
初期型は勾玉のように下に垂れたような形をしています。
これはウェーブという作品です。波模様が立体的に入っています。
ヘンプで仕上げてていい感じですね。
初期型は身につけるとカッコいいので 広めていきたいですね~


IMG_6534_convert_20120720084651.jpg
ではでは 今回イベントに来てくださった方々 本当にありがとうございました!!
たくさんお話ができて楽しかったです。また来年 お会いしましょう~~~!!

tomomatsu


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


2 Comments

メラリー says...""
暑い中、おつかれさまでした。

楽しいお話が出来て嬉しかったです。

また、来年?!お会いしましょう。
2012.07.21 06:38 | URL | #GhMHlou2 [edit]
tomomatsu says...""
メラリーさん ありがとうございます!!
直接 お客さんと話す機会が少ないので
ほんと楽しかったし、いろいろな意見が聞けて勉強になりました。
来年?!とはいわず またお会いしましょう!ではでは
2012.07.22 10:03 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/355-f5621991
該当の記事は見つかりませんでした。