TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

深海 (BORO)


暑いですね~

最近は暑さのせいか海をテーマにしたビーズを良く作ります。

これはカボションで作ってた深海のパイレックス版です。

カボションはモレッティーというガラスを使って作ってたのですがパイレックスで作ると

雰囲気がガラっと変わりました。

深海は深い海とそこにいる不思議な生物を想像して作りました。

(BORO)っていうのはボロシリケイト、ホウ硅酸ガラスという意味です。



横のボコボコがすごい!なんか錆びたような 石のような 宝石のような

とにかくキレイです。

このごろは朝の4時に起きて作業を始めます。理由は涼しいから

お昼に子供と昼寝をして、少し休んでから午後の部開始です。

早寝早起きで体調が良くなりました!         tomomatsu

スポンサーサイト

2 Comments

tama says..."カッコイイッ♪"
素敵な作品ですね♪いつもながら魅力的なの作りマンにゃあ。涎もんでんがにゃ。商品は2日後に到着しました。すごく可愛らしくて気に入っています(=゜▽゜)ノありがとう御座いマス。なかなか味わいあるクリオネちゃんです~♪
2010.08.03 10:19 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
tamaさん ありがとうございます!
気に入ってもらえてよかったです!!
クリオネ第一号をかわいがってください。

2010.08.03 22:00 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/35-993ee589
該当の記事は見つかりませんでした。