TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

小さな森のハリネズミ 出来ました。そして プレゼント!!

1920-7.jpg
かわいらしいハリネズミが出来ましたよ~

小さなオブジェ いろんな色を並べると楽し~!

今回は人工芝をカットしたものをつけてみました。

ちょっと顔がかたむいていたり、形や大きさが違いますが

まぁ 愛嬌があると思えばいいような気がします。


e1c04ba9f5fd78c241232af54a165725_convert_20120630060328.jpg
タイトルにあるプレゼントはこの紫色のハリネズミくん!

ウェブショップにアップしてる時にハリネズミの横にピンセットの跡を発見

飾るぶんには気にならないと思いますが ホリウチさんと話し合いの結果

発売開始記念としてプレゼントすることになりました。

「応募方法」は この記事のコメント欄にペンネームで一言コメントを残してください。
7月6日まで受け付けます。そして、7月7日ブログにて当選者を発表致します。
コメントを頂いたペンネームで発表するので当選された方はご連絡ください!


ちなみに7月7日はウチの猫のクロとミータンの誕生日です。

「コメントする方法」記事の一番右下にある [cm] と書かれた部分をクリック!
そうしたら「コメントの投稿」という画面になるので
「Name]というとこにペンネームを書いてください
「Subject」は題名やと思います。書かなくてもOKです。
「URL」「mail」は不要です。
「Comment」 コメントして頂けると嬉しいです。
「pass」は修正するときにいると思いますので何かしら打ち込んで下さい。
そして、送信をクリック!

そうすると「コメント投稿確認」という画面にきますので
コメント内容を確認し「認証用キーワード」を入力し送信を押してください!
これで完了です。面倒な作業だとは思いますがガンバって応募してみて下さい!


b1cb7127f9bb0553e3d8b2423b9ee24f_convert_20120630060510.jpg
前回紹介した小さなペンダント「umi_no_kamera(海のかけら)」
大きさが伝わりにくかったと思うので身につけたときのイメージ写真をウェブショップに追加しました。


ではでは プレゼントの応募お待ちしています!    tomomatsu


1328683418_1_convert_20120218200941.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.30 12:02 | | # [edit]
しゅうじ says...""
めっちゃ可愛いっす
2012.06.30 12:38 | URL | #- [edit]
さたん says..."図々しく応募させてください。"
いつもブログ見させていただいています!
ハリネズミちゃんすごくかわいいー☆
いつもハンドメイドでこんなものができるんだって、びっくりしています(o^^o)
これからも頑張ってください!
2012.06.30 13:31 | URL | #DsyH2XjE [edit]
塚 says..."応募させていただきます!"
7月のゼルコバさんのイベント楽しみにしてます!
これからも作品楽しみにしてます(^w^)
2012.06.30 19:45 | URL | #64TjWBNY [edit]
初心者d says..."プレゼント応募"
わー!プレゼントとは!外れたら買っちゃいそうですね!罠ですか!?罠に自ら飛び込みマス<3
ハリネズミくんはキノコのオブジェもあったらすごい合いそうですね。ネックレスでもかわいいですね!期待しております。

どんどん新作が出てすごいな~~、いつも楽しみに拝見してます!
2012.06.30 19:53 | URL | #OK76P9C6 [edit]
海松 says...""
めっちゃ可愛い~。
思わず応募させて頂きました。

いつもお世話になっておりますが、このような可愛いオブジェは初めて・・・。
テンションMAXです~。
2012.06.30 23:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
きぬ says...""
いつも、拝見させていただいています。
ハリネズミ君、かわいくて、美しいです。
見た瞬間、「わぁー!!」って思わず声が出てしまいました。
紫、好きな色なので思いきって応募します。
2012.07.01 17:50 | URL | #1fN/OmPY [edit]
hedgehog says..."応募参加させて頂きます"
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
とっても可愛いハリネズミさんで図々しいかと思いましたがプレゼント企画に参加させて頂きました。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
2012.07.01 22:15 | URL | #awEUW5xo [edit]
メラリー says...""
はじめまして、こんにちわ

うどんの国で取り扱ってるSHOPで何点か作品を購入して、自主製作のSILVERと合体させて使わせてもらってます。

プレゼント企画に応募します。
2012.07.02 10:15 | URL | #- [edit]
キミちゃん says...""
すごくかわいいですね。
1度お店に行きたいと思っていますが、なかなか行けなくて・・・
ガラスいいですよね。
いつもいいなと思って拝見しています。
今度、ぜひ行きま~す。
2012.07.02 19:54 | URL | #- [edit]
mAYApan says...""
可愛いのできましたね!

以前の亀やイルカに加えて、
こういうオブジェの種類も増えていくと、
動物園や水族館みたいになっていくのかしら…

それはそれでたのしそうですね(笑
2012.07.05 00:08 | URL | #Sts9A5QI [edit]
kana says..."プレゼント応募"
いつも、ブログ拝見してます。
コメントは初めてですが、あまりにハリネズミがかわいかったので、応募させてもらいました。

私は、モンスターフルーツシリーズがかわいくって好きです。
名古屋在住なので、手にとって作品が見れないのが残念ですが、
これからも、ブログ楽しみにしてます☆
2012.07.06 14:21 | URL | #- [edit]
くるみ says..."プレゼント応募します"
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつかお店の方にお伺いして、いろいろな作品を直接拝見したいと思っております。
これからも、ブログを楽しみにしております。
2012.07.06 21:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
takashi says...""
はりねずみくん、可愛いですね。プレゼント応募します。
何色でもかまいません。当たりますように。
2012.07.06 21:29 | URL | #OsoecdrM [edit]
masa says..."こんにちは"
いつもブログを拝見させていただいています!
プレゼントに応募します!当たるといいなあ…。
2012.07.06 21:41 | URL | #4RC2UZCQ [edit]
kikikoko says..."はじめまして。こんばんは。"
いつもブログ楽しみにみせて頂いてます。
はりねずみとっても可愛いですね。
是非応募させて下さい〜。
1日前ですが猫ちゃん達のお誕生日おめでとうございま〜す。
2012.07.06 22:54 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/345-1e9a66fa
該当の記事は見つかりませんでした。