TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

新作 「海のかけら」 !!

1913-1.jpg
新しいのが出来ました!!
今回は小さなペンダント「海のかけら(umi-no-kakera )」です。
海辺に流れ着いた貝のかけらをモチーフに制作しました。

海に行くとついつい貝やスリガラス、流木にキレイな小石なんかを探してしまいます。
浜辺にたどり着くまでに貝が割れその角が丸みを帯びてきた貝のかけら
違う色のかけらを集めて並べて遊んだりします。大人になっても楽しいもんです。

4ae121362ea98eb85acf72de99d5895e_convert_20120627202404.jpg
「海のかけら(umi-no-kakera )」は貝殻のように緩やかに湾曲しています。
模様も色の入り方も形も同じものはありません。作っている僕も貝殻ひろいをしてるみたいで楽しいです。
「この色の入り方 いいね~」とか思いながら作ってました。
このネックレスは細みのチェーンに小さなトップを付けているので
普段使いのネックレスに丁度いいんじゃないかと思います。   ではでは tomomatsuでした。


Glass2H」入札期間は6月28日(木)明日まで!!!
 詳しくはコチラ↓を見て下さい!
1328683418_1_convert_20120218200941.jpg

1328683418_1_convert_20120218200941.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/344-f800ce1d
該当の記事は見つかりませんでした。