TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」 

IMG_6460_convert_20120618193117.jpg
昨日 高知で開催されたクラフトイベント「Handmade 1day Market in Kochi Vol.8」に行ってきました~
イベントが始まると同時に大勢の人がダーッと入ってきたのでビックリ!!
店舗数も100店舗ぐらい出てたと思います。高知最大のクラフトイベントではないでしょうか!!

IMG_6458_convert_20120618193402.jpg
今回もAutumn・Bookさんと合同で出店しました。
手前にある箱型ペンダントはオータムさんの人気商品!
革製のオリジルです。パカッっと開いて小さな物なら中に入れることも可能です。

ホントに多くの人が来てくれて嬉しかったです。
徳島県から来てくれた方もいて感激しました。
いろんな人にも出会えて良いイベントでした~。


IMG_6464_convert_20120618193501.jpg
いろんな作家さんとも出会うことができました。
今回は二人の作家さんを御紹介!
始めは「手作り工房 enn」さん。
旦那さんがガラスを制作しているそうです。
平たいガラスの側面に金属がくるっと一周巻かれています。
ステンドグラスのような感じですね~
シンプルでつけやすそう!ガラスの他にも服やバックなどを取り扱っているそうです。
お店は高知市いの町448-15にあります。興味のある方は行ってみて下さいね!
tel 088-893-1497 11:00~18:00 水曜・木曜休み



IMG_6462_convert_20120618193633.jpg
こちらは「あきやま ひろみ」さん
粘土と絵を描いている方です。
カラフルで楽しい作品たちがたくさんいたのですが
南国土佐ということで土佐犬のストラップを撮ってみました。
あと「ウマ」がステキだったので写真を撮らなかったのを後悔、、
「あきやま ひろみ」さんのブログには他の可愛らしい作品が
たくさんでています。是非見て下さいね!
「あきやま ひろみ」さんのブログ

9d5a9f5cabba7a867e1de9f81334f312_convert_20120618193726.jpg
ウエブショップにMCスプーンが6個でてます。
今回はレンズの中がかなりキレイに仕上がってます。
是非見て下さいね~


           ガムを噛みすぎてアゴが痛くなっているtomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/339-a78f0703
該当の記事は見つかりませんでした。