TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

復刻 ホリウチ・コレクション  

今日は復刻版のご紹介!
今回はホリウチさん秘蔵の初期型スプーンの変わり種。
このスプーンはお店のほうで展示していましたが、お客さんからの評価も良く
もう一度作ってみようと思ってました。
しかし、思いのほか難しく 失敗続きでした。
時々 挑戦してましたが今回やっとコツがつかめ成功しました。

1834-2.jpg
右側がオリジナル。左が今回作ったものです。
初期のタイプは穴の部分が一体化したデザインでした。 

2926160e33be1598463e129e8750ff79_convert_20120603062951.jpg
このトップの特徴は斜めから見た時のレンズの中!
星屑のような白いモヤがホワッと飛び出してきてます。

9b0a124a887e5e79b0831a3d84ff6005_convert_20120603062925.jpg
正面から見るとキラキラ白っぽく見えます。
このレンズの中は写真よりも実物を見た方が不思議な感じに見えると思いますよ。


ではでは tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/332-9963bdd5
該当の記事は見つかりませんでした。