TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

space monster fruits

1802-1.jpg
久々にスペースモンスターフルーツを作りました。

出来あがったのを見てたら 先日作ったブレスレットと
妙に似合っていたのでホリウチさんにお願いして写真を撮ってもらいました。

カッコイイ~!  なんか宇宙っぽい!

スペースモンスターフルーツはカラフルな色合いと宇宙柄の突起が特徴です。
この宇宙の柄は一つ一つ違った模様をしています。
この写真では分かりにくいですがショップの写真では違いが良く分かると思いますよ。

1802-2.jpg
こっちは暖色系ですね~   この色合わせもありですね。


ではでは tomomatsuでした。



◆今日ピーマンの中から小さなピーマンが出てきてビックリしました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/326-512aaf04
該当の記事は見つかりませんでした。