TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

クラゲとカメと画伯

item_1397_2_convert_20120504194810.jpg
くらげのタートルタイプのご紹介!

今回何個かクラゲを制作しましたがコレだけカメさんの形にしました。

いい感じに出来たと思いますよ~

この白と赤のデザインは今回初めて作ってみました。

白く見える部分も凹凸をつけ サンゴっぽくしてます。

クリア多めなので涼しげですよ。


IMG_6302_convert_20120504194856.jpg
次は画伯

ウチの娘が家族の絵を描いててビックリ!!

この間までマルしか描いてなかったのに~

右の絵が僕らしいです。 なんか ちょっと嬉しいもんですね。


          ではでは  親バカtomomatsu でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/314-bb093daf
該当の記事は見つかりませんでした。