TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

試作品のくらげ玉

item_1351_1_convert_20120417185822.jpg
昨日今日と新しいとんぼ玉を作ろうと試行錯誤してました。

そんな中 やっと形になってきたのがくらげ玉

材質はパイレックスです。

普段は試作品は出さないのですが なんかこの玉は面白かったので出してみました。

この玉は吹きガラスの要領で作っているので穴の中がつるつる。

これから この玉がどんな進化を遂げていくのか楽しみです。


item_1351_2_convert_20120417185847.jpg
横につけたらこんな感じ。 縦向きにつるしてもいい感じだと思います。



 ではではtomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/303-7f859d32
該当の記事は見つかりませんでした。