TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

氷花で~す

お久しぶりです。
きょうは horiuchi です。

氷花が5つ出来てきました!
出来たのを見ていつも思うのが、
色の表記がむつかし~いということです。

今回もありました、ありました。
頭を悩ませるのが1つ!

ひどい時は、1時間ほど悩みますね~
ああでもない、こうでもない と・・・

きょうは、花粉症のせいで
すごく悩むほど頭が働いていないので10分ほどでした。

1501-1.jpg

それでは、きょうはこの辺で・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/279-4cce29bb
該当の記事は見つかりませんでした。