TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ひさびさ

item_1174_3_convert_20120302203657.jpg
久々にツイスターを作りました。
けっこう根強い人気のデザインです。
正面から見るとサラッとして着け易いデザインになっていますが
ツイスターは横から見ると名前の由来が分かります。

item_1174_2_convert_20120302203732.jpg
横から見ると中央部分が竜巻のようにグリグリグリっと伸びてます。
今回はレンズのまわりに空気の粒をライン状に入れてみました。
今日は一つしか出てませんが明日もう二つ出る予定です。


それはそうと今日工房の屋根裏でお化けを三匹捕まえました。
今 電気釜に入れてます。もし明日まで逃げていなかったら
紹介することができると思います。逃げないといいな~


           ではでは tomomatsu

◆昨日でGlass2Hでのオークションが終了しました。
 僕が作ったトレジャーフィッシュも無事行き先が決まり、今日旅立って行きました。
 今回 多くの方にGlass2Hを利用して頂きました。
 僕らの作品を見てくれた方々、入札して下さった方々 本当にありがとうございました!!
 今回のオークションは大成功でした。また 今月も開催されるので良かったら見て下さい!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/277-9661d648
該当の記事は見つかりませんでした。