TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お知らせ

Glass 2H 始動!!

グラスアート専用のオークションサイト 「Glass2H」がいよいよ始まりました!!

詳しくはコチラ↓をクリック!!!
1328683418_1_convert_20120218200941.jpg

このオークションは「価値ある物をそれを必要とする人の手に!」との思いから
グラスタウンさんが立ち上げたオークションです。
僕らにとっては日頃作らないような作品の発表の場になったり
一般の方にはお手持ちの作品を出品する場となります。

今までこのような場はなかったと思います。
グラスアートの世界が面白くなっていく予感がします!

ここで現在オークションに出品されている作品をご紹介します!
(※画像はGlass2Hを運営されているグラスタウンさんの了解を得て掲載しています。)
Glass2Hでは他の角度の写真を見ることが出来ます。


1328683418_1_convert_20120218200941.jpg
始めは礒野昭子さんの作品「蛙、海のカケラを抱く」です。
とんぼ玉やってる人ならだれでも知ってる有名な方です。
この蛙は礒野さんの代表な作品のひとつです。
この蛙が可愛らしくて美しい。この緑がたまらんです。この蛙は礒野さんしか作れんやろな~
鼻の部分には気泡が二つ入ってます。芸が細かい、、、、
礒野さんの作品はもう一点出品されていますので是非Glass2Hで見て下さい!

1329313946_1_convert_20120218201008.jpg
次は内田敏樹さんの作品「古代の花」です。
内田さんも知らない人はいないくらい有名な方です。
もうココまで来るとため息しか出ません。
テクニック、デザイン、存在感 スバ抜けです。
僕は内田さんの「サカナモザイク」を見たとき とんぼ玉を見ているのに絵画を見てるような気になりました。
硝芸ドットコム の硝芸作家紹介のとこで他の作品を見ることができますよ~

1329545998_1_convert_20120218200903.jpg
そして次は 知ってる人は知っている僕tomomatsuの作品です。
題名は「TREASURE FISH]
トレジャーフィッシュは海底に沈んだ宝を探す魚 
海の底には宝がいっぱい そんな宝には目もくれず 
自分だけの宝物を探し続ける


ではでは また明日          tomomatsuでした。

1328683418_1_convert_20120218200941.jpg
1433-1.jpg
WEB SHOP情報: 今日は鍾乳洞の変わり種がでてますよ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/273-7eb0d2ba
該当の記事は見つかりませんでした。