TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ブレスにクラゲ!?

1429-2.jpg
今回のブレスはクラゲ付きです!!
フック部分に小さなしずく型のクラゲをくっつけてます。
つけるとクラゲがプラプラっとゆれてイイ感じです。

このブレスのメインはクラゲなのでブレス部分はシンプルに仕上げています。
この小さな中にクラゲを入れるのけっこう難しいんですよ~



1429-3.jpg
あと モンスターフルーツの変わり種 三種です。
左のはあまり作らないモンスターフルーツで今回ホリウチさんのリクエストで制作しました。
真ん中はバウーのオレンジ、バウーは生産量が少ない上にオレンジはこれで二つ目だと思います。
右のは初登場 ダイナミックな感じを出したくて色々と試行錯誤して出来ました。

やはりモンスターフルーツは何回作っても楽しいしキレイだな~と思います。



ではでは             今日はアバター tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/272-baf20f63
該当の記事は見つかりませんでした。