TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

銀河も色つき[/ita]バージョン!

かな~りのご無沙汰でございます。
horiuchi です。

長らくブログ WRITER の座を
TOMOMATSUくんに奪われていましたが
またボチボチ幅を利かせていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

さて
きょうは、新年早々盛り上がりを見せている(当店で)
モレッティーガラスで作った宇宙シリーズの商品を紹介します。

まず商品画像をどうぞ!
1304-1.jpg
スペースクローですね。
でもよ~く見てください!何か気ずきましたか?
中心の銀河の部分です。
今までは、色を差し込むことでレンズ全体に青や赤の色を反映させたデザインでしたが・・・
モレッティーガラスで作ることで銀河自体に色がある作りになっています!

同じ宇宙シリーズでも雰囲気は、別ものですね
ということで・・・
モレッティーで作った商品には、最後に /ita をつけた商品名にしています。

それではきょうはこの辺で・・・ horiuchi




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/258-3cb4ddbb
該当の記事は見つかりませんでした。