TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

さむいですね~

1235-7.jpg
今日はホント寒くて作ってたら頭が痛くなってきました。

作業中は換気扇を回して窓を開けてやってるので外と同じ感じです。

さみ~~~~~

明日はユニクロに行ってヒートテック買ってこ~~~ 



さて、今日はドリームキャッチャーです。

これは成功率が低くて何個も失敗します。何年作ってもムツカシ~

左のは矢じりの形にしてみました。写真では分からないですが砂粒のような小さなラメが入ってます。
光にあたるとキラキラってなりますよ~ 控えめなキラキラなので派手すぎず良い感じですよ。

右のは黒赤アイボリーでまとめてみました。
ポイントは紐を通す部分です。少し手をかけてまわりのデザインに合うように作ってみました。


 
1233-1.jpg
黒の中に鮮やかな赤を太めのラインで入れたらカッコイイやろな~と考えて作りました。

最初のプランではココからもう少し手を加えて奇抜な感じにしようと思ってたんですけど
この状態になった時にいい感じになったので ピタッと手が止まりました。

そこからが長かった。最初のプランと違うけどココで止めるべきか
それともプランどおりにやるか、、、、五分ぐらい考えて ここで止めました。
止め時はホント難しいです。

                    tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/248-7c5e5a27
該当の記事は見つかりませんでした。