TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

モンスターハーツ ブラックバージョン

1229-1.jpg
まるで遺跡から発掘されたようなモンスターハーツ。

黒いラインが少し盛り上がっているのがポイントです。

悪役っていう感じのモンスターハーツがブラックバージョンになって
ますますクールになってますよ~

なかなかこのブラックバージョンは作る機会がなくてまだ10個も作ってないと思います。
根強い人気のモンスターフルーツにしてはホントに珍しいんですよ

ちなみに僕が唯一持ってるトップはコレなんです。
ちゃんとしたのはこれだけ あとは失敗したのとかをちょこちょこっとつけてます。
 
ではでは                   tomomatsu






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/247-dbc824a2
該当の記事は見つかりませんでした。