TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

明日の11時から高知でイベント!!

IMG_5939_convert_20111203215513.jpg
ヤバイ! ヤバイ! ヤバァ~~~イ!!!
用意全然してなかった~~~~~
今日になってホリウチさんとバタバタしながらイベントの用意をしました。
夕方頃には二人とも燃え尽きてました。

IMG_5940_convert_20111203215441.jpg
イベントは高知のカルポートで開催されるHandmade 1day Marketです。
11時~5時までやってます。かなり多くの作家さんが参加するので楽しみです。

1165-1.jpg
ここのところ あまり作ってなかったカンクを作りました。
今回のは かなりいい感じですよ。

左のはグラデーションが美しいです。
明るくラインをハッキリ出すためにベースのカラーを赤にしました。

真ん中のはベーシックなタイプですが、細い赤のラインを入れることで引きしまった感じになりました。

右のは冒険してみました。
ゆがんだ細いラインと太めのラインを入れて石っぽさを
大きさと色が異なる凹凸をランダムに入れ生物っぽさを出してみました。




ではでは                      明日はかんばるぞ!! tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/240-658ff873
該当の記事は見つかりませんでした。