TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

RAVEN(レイブン) スペシャルセット!!!!

1147-1.jpg
いつか作ってやろうと密かに計画していたセットです。
今回はトップのレイブンに合わせて黒、赤、アイボリーでまとめました。
いい感じに仕上がってますよ。満足 満足 !!
最近よく作ってるブレスレットの経験がやくにたちました。
配色に形 以前よりバリエーションが増えた感じがします。


1147-3.jpg
レザーの四つ編み紐をWEBショップで販売しています。
上の写真はいつもの紐と比較したものです。
太さ3㎜ですのでSサイズ Lサイズどちらでも通すことが出来ますよ。

今回のレイブンセットにも使ってますよ~


                      ではでは      tomomatsu




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/237-4987ba97
該当の記事は見つかりませんでした。