TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

ネックレスできました!

きょうは、新しくできたネックレスを2商品紹介します!

まず、ネックレスですが
使用するガラスビーズの数が半端じゃなく多いので
製品にするまでの道のりは、大変なものがあります。

ビーズはもちろん1つ1つ
TOMOMATSUくんが作ります。

その次は、小さいビーズを芯棒からぬき
1つ1つ穴をきれいに洗い乾かします。

それから、色ごとにケースに分けて
ネックレスの製作がスタート。

あらかじめ仕上げる長さと
大まかなデザインを考えておいてビーズを通していきます。

1回で仕上げられることはあまりなく
2,3回は通し直すことになります。(笑)

今回できたのは、この2商品です。
1099-1.jpg
左側の商品には、MCスプーンがヘッドに付いています。


それではきょうはこの辺で・・・

久しぶりに horiuchi でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/230-abe84d70
該当の記事は見つかりませんでした。