TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

スペシャル ブレス!

1091-1.jpg
今日はスペシャルブレスのご紹介。
石模様と宇宙模様 どちらの模様も楽しめる欲張りなブレスが出来ました。
カラーも青紫に緑、青に赤 もりだくさんです。
バンブービーズの間に使ってるビーズもこってみました。
特に石模様のほうは気を使いました。
写真の下のほうのバンブーは白っぽいので間のビーズも白っぽく
右上は石っぽい感じに仕上げました。

1091-2.jpg
赤も入れたかったので惑星っぽく入れてみました。

今日はブレス用の小玉をた~くさん作りました。
それを使ってネックレスを制作する予定です。
おたのしみに~~~~
                   tomomatsu






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/228-e487ddf6
該当の記事は見つかりませんでした。