TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

趣味の時間

1037-1.jpg

ブレスレットが完成しました!
今回は時間がかかりました~
というのも3本作るのに4本分ぐらいのビーズを作ったからです。
面白くて ついつい作りすぎました。
ブレスを作るときは僕がダ~ッと作り
ホリウチさんが玉を選び、配列を決めます。
最初の話し合いでは色合いぐらいしか決めません。
なので出来あがったブレスを見るとビックリすることが多いです。

右と左は僕の趣味です。白黒大好きだし、最近は青紫がキレイやな~と
感じるので今回作ってみました。
青紫のビーズは濃淡をつけてます。4から5種類の青紫色を出してます。
う~~~ん 満足満足!

真ん中のブレスを見たとき ア~~~ってなりました。
もろ ホリウチさんの趣味です。モンスターフルーツの玉に
金属色の玉、石模様の玉 盛りだくさんの欲張りブレスです。

今日ホリウチさんと話してて ものすごいブレスを作ってみよう!と
いうことになって 只今制作しております。
しばらく趣味の世界に没頭しそうです、、、


                           tomomatsu


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

にゃんこ神代 says...""
最近ホリウチさん出てこないんで、どうしてるのかと思ってました、

まあ、作品の解説は、本人がやるのが確かですけどね。
2011.11.04 06:39 | URL | #- [edit]
says...""
にゃんこ神代さん
コメントありがとうございます。

またときどき書くと思いますので
そのときは、ヨロシクです!
by horiuchi
2011.11.05 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/221-4df478c3
該当の記事は見つかりませんでした。