TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

器シリーズ

1029-1.jpg

この前紹介した炎の器に続き 水の器、星の器が出来ました!
※(ウェブショップには宇宙の器とありますが星の器です)

これは全体の下半分を不思議な器にみたてて炎や水滴や渦、星や惑星などを
中に入れています。

炎を入れる器はゴツゴツしたのがいいかな?とか
水は透明感のあるクリアな器、星はとがった感じで宇宙っぽく
そんな感じで作りました。このシリーズはその時のフィーリングで
器を変えていこうと思ってます。

紐を通す部分もこだわってみました。
新しい形なのでホントに楽しい!! 
ついつい時間をかけてじっくり作ってしまいました。

これからも いろんな器を作っていこうと思います。
炎に水、星、、、、次はなんにしようかな~?
いいアイデアがあったら皆さん教えてくださいね~
可能であれば即実行いたします!!!

ではでは              tomomatsu




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/219-8a351a47
該当の記事は見つかりませんでした。