TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ギラギラしてます。

1015-2.jpg
この頃 ギラッと光る金色が僕の中で流行ってます。
見方によっては緑や水色に見えて面白い!!
この作品は「炎の器」と名付けました。
みどり色の炎が不思議な器からボワッと立ち昇っています。
このスタイルのトップは「器シリーズ」として作っていこうと思います。
これは「器シリーズ」の第一号ですね!

1015-1.jpg
こちらもギラギラ
ココまで来ると昆虫に見えてきた。
ところでこのロブスターの爪の内側のブツブツ 赤く見えませんか?
僕はクリアガラスを使ったつもりだったのでビックリ!?
よく観察してみると見る角度で赤く見える場合もあることが分かりました。
おそらく金色の部分は光が通るとピンクっぽくなるので 
それがブツブツに反射し 赤っぽく見えるんだと思います。
ガラスって不思議ですね~。

       ではでは          tomomatsu


ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/217-d4dcc7da
該当の記事は見つかりませんでした。