TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

新しい色たち


最近はいろんな色を試しています。

このオレンジもその一つです。半透明のオレンジですね。

たまには派手なのもいいですね~ 

1008-2.jpg
あとはコチラ 穴の部分を良く見るとちょっと青っぽく見えると思います。

最近使い始めたガラスでニンジャブラックという名前です。

まずなにがイイかって名前がイイ! ニンジャブラック 

このガラスは青を濃くして黒に近づけた感じの色です。

使い方によってはこのように上品な濃紺になります。

今回はレンズの中にも使っているので 光に透かすと

青ムラサキに見えます。めっちゃ きれいですよ~



ではでは               tomomatsu






ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/216-b84eb808
該当の記事は見つかりませんでした。