TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

tomomatsu 京都へ! その1

昨日の夜おそくに京都から帰ってきました!

今回はとんぼ玉作家の礒野さんのイベントとSTUDIO MORIO(ガラス工房)に行くのが目的です。

2日に分けて その様子をお伝えします。それではお楽しみください!


IMG_5743_convert_20111022201424.jpg
20日のお昼に高知をバスで出発です。龍馬さん行ってきます!!
気分は修学旅行です。

IMG_5746_convert_20111022201453.jpg
ハ~~ 疲れた~~~ 二時間半ぐらいで岡山到着。
イヌ、サル、キジ、ハトをつれた桃太郎

IMG_5747_convert_20111022201528.jpg
岡山駅の近くで すげ~いい感じのアーケード発見!
たまらんな~ 探検探検!!

IMG_5748_convert_20111022201604.jpg
岡山から電車に乗って一時間。相生駅に到着!
グラスタウンの町長さんと合流。そしてミーティング!
けっして 美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり、
とんぼ玉を見て楽しんだりはしてません。

IMG_5749_convert_20111022201628.jpg
次の日 21日 いよいよ京都へ出発!
いきなり渋滞。間に合うか~~!?

IMG_5751_convert_20111022201654.jpg
なんとか京都市九条大宮の東寺の弘法市にたどり着きました~
礒野さんのお店に急ぎます。
それにしても人が多い。この日は平日ですよ。
田舎者の僕には信じられません。どっからこんなにくるんやろ~?

今日はココまで 明日はいよいよイベント様子をお伝えします。
ではでは
                       tomomatsu

グラスタウンはコチラ→ホームページにいきます
磯野昭子さんのホームページはコチラ→ホームページにいきます
STUDIO MORIO(ガラス工房)はコチラ→ホームページにいきます




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/213-70e9abb3
該当の記事は見つかりませんでした。