TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

仕舞い込んでたのを発見しました!

毎度お騒がせします。
horiuchiです。

きょうもいつものように
TOMOMATSUくんが作業をしている工房へ

さて、どんなのができてるかな~
ふむふむ、スプーン型の商品が4コ

ブラックベースのカッコイイのができております。

きれいに洗って撮影に入ろうと思い
カメラをセッティングしていたところ
視界に飛び込んできた最近見慣れない商品!

手にとって見てみると
あぁ~かなり前に作った商品やな~これ!

なんでこんなところに と思うよりも先に
これなんかイケテル

商品のシェイプや
今ではまず付けないようなところに付いているドット
などがとても斬新に思いました!

ということで
それが、これです。
946-1.jpg
スペースドラゴンのクロータイプ

最近作るクロータイプよりもだいぶん丸みがあって
勾玉っぽい感じでしょうか・・・?


最後にきょう出来てきた4商品の中から
これを紹介して終わりにします。

どうぞ!
946-2.jpg
スプーン型のソーラーシステム!
完成度の高いクールな商品です。



それではきょうはこの辺で・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/205-52ad032e
該当の記事は見つかりませんでした。