TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ブラックホール ジェット 登場!!!

942-1.jpg

今日は新作「ブラックホール ジェット」のご紹介!

それは一枚の新聞切り抜きから始まりました。

ある朝 ホリウチさんが新聞の切り抜き写真を持ってきました。

それはブラックホールから噴出するジェットの図解でした。

その構図の面白さと宇宙の不思議さが気に入って すぐに制作方法を考え始めました。

昨日作ったんですけど いい感じに出来たと思います。

黄色っぽい渦がブラックホール、その中心から白っぽいジェットが噴出してます。

まわりのデザインは黒いベースの上に惑星が浮かんでる感じにしました。



IMG_5731_convert_20111008202017.jpg

リョーユーパンのマンハッタン! あまりの懐かしさでつい買ってしまいました。

子供の頃 食べてた記憶が、、 高知出身の嫁さんは知らなかったみたいです。

九州人しか分からないのかな?



今年の夏はガリガリ君を食べまくりました。あれはアイスというより飲み物です。

好きなのはソーダ味   とはいえ涼しくなったので遠のいてました。

しかし、抹茶味を発見!!!  ガリガリ君生活はもう少し続きそうです。


ではでは                       ガリガリ君で一度も当たったことがない
                              tomomatsu









ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/204-c4bdcdd5
該当の記事は見つかりませんでした。