TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はここまで

IMG_3603_convert_20091112212048.jpg
今日はちょっと残業です。
だいたい九時から七時までを仕事時間にしてます。
一人でやってるので時間を決めないと全く作らなかったり
深夜まで作り続けたりメチャクチャになってしまいます。
今日も作るのが面白くて時間を忘れるとこでした、、、

写真は工房の机の上です。汚いですね~
かたづけるのは苦手です、、、、
右の青いのは酸素バーナーです。酸素とガスを混合し
炎を出します。これでガラスの棒を溶かして作品を作ります。
バーナーにも名前がついてて、これはピラニアといいます。
前に使っていたのはボブキャット。なんか強そうです。(←商品名です)
では、おやすみなさい 明日も頑張ります。     
                              tomomatsu


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/2-ee36cc08
該当の記事は見つかりませんでした。