TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

涼しくなりましたね~~

882-7.jpg

最近 高知は気持ちの良い天気が続いてます。

カラッとしてて ガラス制作にはピッタリの季節です。

さて 今日紹介するのは Scale (鱗) クロータイプ

これはレンズの中の作りがこれまでの物とは別物です。

写真では分かりづらいのですが レンズの表面から内側に向かって突起が伸びてます。

ん~~~ これは手にとって見てみないと分かんないかも、、、、

角度を変えると突起が見えたり見えなかったり不思議な感じです。

これは実験作なので次回作る予定はありません。

というか 時間がかかりすぎるので作りたくないっす!

882-8.jpg


882-6.jpg

ホリウチさんが ど~しても真っ黒のFIREが見てみたいというので作りました。

なかなか 良い出来で大人な感じに仕上がりました。

レンズのまわりの黒は外側にいくにつれ透明感が増しています。   ではでは tomomatsu




ブログランキングに参加しています。
ポチッと

応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/193-f090b656
該当の記事は見つかりませんでした。